2010年7月21日水曜日

↓↓↓↑↑↑↓↓↓

本体の戦闘Lv64達成でちとモチベーション下がったのだが、大海戦アナウンスがあって、ポルネデ連盟になると踏んで、突風ちゃんの海事上げのためにモチベーションあーっぷ。

デミ・キャノンを作って、上級海事学校とジェノスク。
弾道・水平R1ですぐ切れるので、スキル張替の練習になります。
本体がこのLvの頃は、まだHHKというコンパクトキーボードを使っていたはず。
Fnキー押さないとファンクションキー使えないという、今ではもう戻る気もしない環境だったな。

海事Lv19まで行ったので、酔狂屋さんに鉄商大くれよん±0を作ってもらったのだが、いざ海事Lv20まで行ってみたら、ポルネデ連盟が絶望的だった罠。

よーし、たぷちゃんの戦闘Lv9まで上げて戦闘用キャラベルで出るかーっと思ったけど、艦隊組むべしのテトラにアフリカ西岸の許可がないことに気づく。
オワタ。

こうしてまたモチベーションが下がるのでありました。

でも、大佐も師匠も帰ってきたので、ライブイベントに振り回されながらまたぼちぼちといろいろ育てて行くかいね。

4 件のコメント:

  1. オスマン帝国で僕と握手っ!!(はいれでぃん)

    返信削除
  2. 食中毒で僕と握手っ!!(月曜日の出来事)

    返信削除
  3. イスパニアに忠誠を誓っておりますので^^

    「どこそこで僕と握手っ」って、ずいぶんと前からシャウさんがよく使ってるなーとは思ってたんだけど、いまさら調べて分かった。
    後楽園ゆうえんちは関西ではなじみがないのぅ。

    返信削除
  4. ちょ、大佐w
    消費期限の切れた鶏丸でも食べたのきゃ?

    返信削除