2010年7月7日水曜日

長崎に帰還

東アジアが危険海域に戻るので、とりあえず長崎に帰還。

機雷敷設がR7になりもうした。
東方貿易艦隊さん(シャム船)だと、R6で80くらいだったダメージが、R7で110くらいになって、目に見えて成長を感じた。R1でマルーナだかエグズマさんだかにダメージ1だったのが懐かしい。

東方貿易艦隊さんにバスタードソードと小麦をもらおうとフランシーヌにがんばってもらったけど、欲しいものはそう都合よくはもらえない罠。
ウイスキーもワインも15樽という微妙な感じ。回航して原価ゲットしようかと思ったけど、回航したことにより商会定期船の復路に乗れなくなったらどうしようかと悩んでみたり。
あぁ、マニラあたりまで売りに行けばよかったのか。まぁいいや。

装甲戦列まで@47k、さて次はどこへ行こうか。
その前にジェニファー編がR14で止まってるから片付けるかねー。

うまく商会定期船に乗れればいいのだが、インできる時間帯がびみょんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿