2010年10月4日月曜日

開錠プロジェクト(エピローグ)

テワンテペク湾で引き上げた沈没船はフレと探索。開錠熟練入って開錠R3に。でも開け方を見つけたのはフレになってた。
まー、私と違ってたんと冒険してるからなー。

次は、一度行ってみたいと思ってたシラクサのダンジョンに行ってみた。
敵NPCのLv低いようだったけど、一応、獅子心王とノルマンヘルムにサラディンでGo!
うん、弱くてつまらないw
で、上層やって出てきても開錠の熟練は入ってなかった。

ヴェネツィアへ行って中層の前提クエやって、シラクサに戻って中層へ。
ちょこっと敵は強くなったけど、てこずることはなかった。中層でも開錠熟練入らず。

罠回避しないと開錠熟練入らないとは聞いてたけど、シラクサのダンジョンには、そもそも罠付きの宝箱がなかったのかも。

ブエノスアイレス沖の沈没船を引き上げて、シャラさんリグニンさんと入ったけど、これは2つ罠付きの宝箱があって、私が開け方を見つけたらしい。
やっと「開錠使ったー!」って実感が沸きましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿