2010年10月5日火曜日

黒いヤツ in セビリアオークション

教祖ブログが更新されず、ほんまにセビオクあるんかいなとちょっと不安になってきてたけど、昼過ぎに更新があって、一応出品予告を書き込む。22時ごろにもリスで1回宣伝のシャウト。

一番心配していたのは、欲しい人がセビオクに来てくれないこと。欲しい人じゃないと高い値段つけてくれないからねぇ。で、1番バッターで登場。

最初、値段付かなくてどうしようかと思ったけど、ぼつぼつと上がりだして、最終的には400Mで落札いただきました。お買い上げありがとうございます。

前回出品されたときの1.3Gはないなと思ってましたが、300M超えればいいだろうくらいに思ってたので、さすがに1M行くまでに時間かかったのには寂しかったです。

ただの「耐久35/35、保管+2の男性服」に何Mも払うわけないですから、レア具合を知ってて、それを欲しい人しか何Mも払わないわな。
ゲーム始めた頃、セビリアオークションを覗いて、聞いたこともないアイテムが、Mという当時の私にとっては途方もない単位で競り落とされていく様子を眺めていたのを思い出します。

黒ドルマンは需要ないのかもですねー。次見かけても、もう襲わない、かな、どうだろw

0 件のコメント:

コメントを投稿