2009年10月21日水曜日

商会合同BC

脳貧の日にリスで派遣の元締めをしていたら、休止していた知人を見かけたのでガッツポーズしてみたら、ちょうど3日前に復帰したところだったとか。
今月BCやるのか聞かれたけど、「やりたいけど人数が」なんて話をしていて久々に商会合同でやろうかって話に。
駄菓子菓子、土日は不在だそうで、仕方ないので本人不在の復帰歓迎欠席裁判BCを土曜日に開催する方向で調整に入る。

木曜日の段階でニヤ連の参加確定が4人だったので、金曜日まで保留にさせてもらったんだけど、5人目確保で無事開催となりました。

調整中は5-5かと思ってたのが、最終的には参加総数19人で人数の心配はなんだったんだろーw
対戦は商会対抗ではなく商会内でチームを分けて合同チームで行い、ニヤ連は私の独断でチーム分けしたけど、結果としては勝ったり負けたりの面白い展開となりました。

個人的には前半は重フリゲで火炎弾、後半は戦ピンで特殊機雷を楽しみました。
火炎弾は綺麗なんだけど、ひっかきまわして面白いという点では特殊機雷が上だな。

作戦にキーの番号付け間違えたり、スキルR制限かけ忘れたり、戦ピンにはポンプ付いてないのに手桶持ってないとか、うっかryもばっちり。

今回都合が合わず参加できなかった方も、次回は是非に!

0 件のコメント:

コメントを投稿