2009年10月20日火曜日

今月も脳貧

15日にインしたら市さんがヤッファの門外におったので、ブツが火炎壷だと把握。ファルンたんも泥と一緒にヤッファに埋まっていた模様。

シャラさん不在で在庫不明だったので、在庫を500と予測して生産計画を立てる。

本体は採集しかできず、突風ちゃんは採集ができないびみょーんな状態なので、どっちを派遣したもんかと思ってたけど、くまさん鳩さんの鋳造チームも参加で、採集担当を派遣することにして、戦列で地中海を東へ移動。
帆を4つ付けられるし、横帆有利な地中海の移動はこっちの方が速いかもしんまい。荷物積めないけどなー。

シャラさんがインして、在庫が400ちょいだということが分かり、ニヤピン賞をいただく。

市さんが、大きな岩への道のりを、「左→左→右→右」だというので行ってみたら迷子になりながら到着したが、「何でそっちから来るんだ」と言われちゃったYO
言われた通りに来たんだけどなー。

予定分の泥の採集が終わって石油を買うと、今度は石油に対して泥が少ないことが判明。石油の有効活用のため追加で泥を採集することにして、また迷子に。
だから陸地は嫌いなんだ!

無事、泥と石油の数を合わせてアレクに移動。ヘレンちゃんの火器パワーで火薬を買い込み、鋳造担当後は任せたっと思ったらシャウさんがレシピないとか言うてましたよ。
まぁ私は鋳造がないんだけどさ。

参加の皆様、遅くまでありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. レシピが無かったのは気が付かなかったよ・・・

    最近は調理本がメインだったから、鋳造は金属精錬くらいしか持ち合わせてなかったデス。

    ともあれ、無事、数も作れたし、お付き合い下さいました方々、乙でありました!

    派遣の元締め&採集&数量調整をやってくれはったトプンには・・・もちろん感謝だがや^^

    返信削除
  2. モツモツ

    おっと、大きな岩への道順を訂正。

    右行ってタバコ屋見えたら左で、コンビニで右だったので、「左→左→右→右」じゃなくて、「右→左→右→左」でした。

    返信削除