2009年10月3日土曜日

はじめての重装船尾楼

やったよ、ママン

マタラム狩ってたら、ぼこぼこと征服者が沸いていた。
2艦隊目で、フランシーヌが持って帰ってきてくれました。ありがとおおおおおおおおおおおお。

特殊兵装として使う分も考えるとあと2個欲しいなぁとさらに4艦隊がんばってみたけど、圧延ばっかりでした。どうやら今日は征服者の特売日だったようです。

まー、まだまだ時間はあるさ!

3 件のコメント:

  1. 別キャラで極悪PKやっています!
    でおなじみのしまさよさよ~(笑)

    征服者のすごさが分かんないけど
    おめでとうさよ~

    落ち着いたらガバ太郎の続きもしようさよねw

    返信削除
  2. 征服者はまーてけとーに沸くし、それなりの装備なら戦闘自体は大変じゃないんですが、重装船尾楼はそうほうほいもらえるものではないのです。
    私はこれが初めてです。

    最初は鉄板すらもらえなかったからなー。
    強奪副官さま様です。

    返信削除
  3. ご指南ありがとうございます><
    色々理解しました。

    ではではゲームで^^

    返信削除