2010年2月7日日曜日

戦列艦強化への道(アルティザン転職クエ編)

無事、熟練剣士の転職紙とバスタードソードをゲットしたので、次はアルティザンの転職クエを出すべくヴェネツィアへ移動。

道中、採集やら釣りで海の生き物を捕獲して、セビリアでライブイベントの納品。

釣りイベントと言えば前回のオポルトのあれがあるのでどうなるのかと思ったけど、結局DOLプレイヤーはお祭り好きだってことで、おkpk

ヴェネツィアの海事ギルドでギリシャ語を覚えて、斡旋紙をばしばし叩く。20枚くらい使ってほんまに出るんかいなーと商会チャットでぼやく。すると出る。まー出にくいクエはだいたいこんな感じでぼやくと出るな。

革ひもを納品してアテネへ移動し、さくっとアルティザンの転職紙をいただいく。戻りは酔っ払いの仲介人からバシリアスを受けてチュニスに移動。ばりばりと10隻片付けて上級士官の転職紙をいただいてからアルティザンに転職。

えー、転職するのに72万もかかるんですかー。
錬金の3Mとかフィロゾフの5Mとかはそもそも金持ちの道楽だからいいとして、貧乏だからFS造船の部品を自作するためにアルティザンになりたいんです。まぁ、部品いくつか余分に作って売りさばけば元は取れるってことで、許しておいてやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿