2009年12月18日金曜日

まずは勅命


お国のためにちょっとは貢献しようとアムスから一日かけてマニラまで回航したさよ。
到着したら、イスパはもう達成してたさよ。
能登のぱにゃんの皆様、ありがとうございましたさよ。

さっそく私も勅命クエ請けたさよ。
遭遇地点がどこか全然分からなかったけど、適当に行ったら捕捉できたさよ。
あとでクエDB見たら座標載ってたけど、どっちにしろ測量ないから分からないさよ。
スエズ勅命の略奪海賊艦隊と似たようなもんだったさよ。
ハイペ作って行った甲斐があったさよ。

inspired by しまさよ

マニラが近いので、スエズ勅命より海事上げ&勲記稼ぎにはいいかも。

1 件のコメント:

  1. 突風ちゃん2009年12月19日 1:23

    しまさよの一人称はおいらさよw
    もっとジャパンの画像がみたいさよw

    返信削除