2009年12月15日火曜日

El Oriente


いよいよジパングでやんす。ジパングといえば富士山。El Orienteのタイトル画面は、桜と富士山がきれいです。 桜にはちょいと早いけどね。

右は、3年前の出張で新幹線から撮った富士山。某怪鳥のブログに負けじと貼り付けてみた。

巷ではオープニングムービーに出てくる地図の表記や、共有倉庫の仕様変更が物議をかもしているようです。

個人的には、地図の表記はそこまで見るかー、という気もせんでもないですが、私が製作の担当やったらチェック入れて修正させてるな。

共有倉庫の仕様変更は、うっかryさんも安心な感じで大歓迎やけど、ベルベや副官料理に波及するんちゃうかってのが気になる。ベルベはもうええねんけど、副官料理はたぷちゃんの稼ぎにしようと動き出したところやからなぁ。

新しい仕様に慣れるまでしばらくはうっかryを連発しそうな予感。
え、普段から連発してるって? そうさなぁ、当者比20%増量くらいで!

あ、東方交易推進商会長? こう見えても立派な交易商人になることを夢見てこの世界に飛び込んだんでさァ。
まぁ、任せといてください! 泥舟に乗った気持ちでw

0 件のコメント:

コメントを投稿