2009年12月22日火曜日

ブルネイで草刈りと芋掘り

北フランス名産のリンゴ酢を捏造するべくブルネイ南東に篭って木の実を調達しようとおもったらー、ちーっとも拾えないんでさぁ。
ほとんど草。あとは水・食料・資材に、サツマイモ、ミミズ、奇妙な実。

とりあえずオブジェあるとこ全部回ったんだけど、赤い花のところでちょびっと取れたくらい。

やっちゃん曰く、白だって何もないところで取れるから、木の実も何もないところにポイントあるのかも、てことなので、とりあえず入り口から10回ずつ調達しては南向きに移動という感じで突き当たりの沼まで行ってみたが、木の実0。orz

拾った奇妙な実は唐辛子とオールスパイスにしてみた。
しかし、ミミズ買い取ってくれるなんて、交易所のおじさんも太っ腹ですw

天の邪鬼さんなのでやりたくなかったんだけど、素直にジャカルタでアヒル毟って羽毛にするかねー。

どなたか、ブルネイ南東の木の実調達ポイントの情報あったらください。

そういえば、ブルネイ山賊Lv38だかと陸戦してみたんだけど、こないだ上級士官+スキアボーナでやった時より手こずった。武器の近・中・遠はなくなったように思ってたけど、やっぱ冒険職(釣り師)でサラディンは弱いのかな。

テクニックも全然知らないし、陸戦もやらんといかんねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿