2009年12月23日水曜日

商会貿易許可獲得!

ジャカルタでアヒル毟って羽毛1020積んでじぱんぐへ。
東アジア西部に入ってから、荷物に非戦の密約がないことに気づいてマニラに引き返す。

で、マニラから戻って東アジア東部に入ってみたら、pkなんていなかった罠w

堺の街役人に申請ボタンがないことを確認後、長崎に移動して申請。
羽毛の1個目の進物度は239で、2個目以降は4.25くらいだった模様。


進物を渡すとすぐに商会管理局員からメールが。私はてっきりまたアムスに戻って何かせんといかんのかと思ってたのですが、このメールは商会員全員に届いていたようで、もう商会貿易ができます。


商会管理局のメニューの右上に「商会貿易」というボタンが表示されるようになってました。
まだ東アジアの入港許可がないキャラでも、商会管理局の商会貿易や、管理局の横にいる貿易商人から在庫状況が確認できるようになっているみたいです。


商会貿易の報酬はすぐにはもらえません。毎月15日の判定後に商会管理局からもらうので注意してください。詳細はオンラインマニュアルとか読んでちょ。

業績ポイントだの商会定期船だのと、まだよく分からんことがてんこ盛りですが、とりあえずは任務達成で、ほっとしますた。

2 件のコメント: