2009年12月28日月曜日

なまものダイジェスト

こんな感じで、無事冒険Lvが44に。生物学も1年半ぶりにランクが上がって7になりました。

途中、ルンの大投資戦に参加。唯一過去に参加した時は、バルト海で拿捕られますた。 結局対象港に入れたのかどうかも覚えてないわ。

あとねー、初めて得体の知れない怪物に遭遇した。メインフルの耐久がごっそり減ったのがちょっと悲しい。

ところでー、ウルルにばるどパパンがいたので、地図やるついでに会いに行こうかと思ったらー、行けなかった。どう行けなかったかと言うとー、「手掛かりなしでは、これ以上進めません」と言われたのー。何で?

商会チャットで聞いてみところ、ばるどパパンが中から鍵かけてたんじゃないかと、バグだろとか、私が選ばれた民なんだとか、いろいろ推察があった後に、「うっかryスキルが高いと、うっかry入れちゃう」というシャラさん案が満場一致で可決されました!

今までも奥地行くクエ受けたことなくても初めて行く奥地に行けたことあるし、奥地に行くクエを受けてなくても、その上陸地点行くクエだったら何でもいいんじゃないだろうか。

まだまだジャカルタで受けれる生物クエがあるので、もうちょっと居残りでがんばるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿