2011年3月3日木曜日

開拓街便り

人口林と鉱山が建築中。
中央大通りのどんつきに住宅が2軒完成。

食料品交易所の陳列品にトウモロコシとニワトリが増えたのはいいが、なぜかトウモロコシは最初から購入可能量がゼロ。
ちなみに食料品取引R5、家畜取引R8で大麦26、ニワトリ78、タマゴ59。
大麦とタマゴは前日に購入可能量いっぱいまで買ってたのだな。
建築周期がくると購入可能量が戻るって話があったけど、少なくとも1回では大麦とタマゴは戻らなかったが何かのタイミングで戻ったっぽい。

大麦の購入量が少ないのとトウモロコシがゼロなのをなんとかするべく、ご近所さんを回ってついでに丸太を仕入れようと思ったら工業品取引がないから5個しか買えなかった。
で、何か赤いどくろが点滅してると思ったらー、また無法かYO
戻ったら購入可能量はトウモロコシ70、大麦84になりましたとさ。

やっぱバグじゃね?

バグといえば、回航許可証の価格が変になる場合があるとか,テラ・ノヴァにいると@Webの現在地に表示されないとか、まだまだいろいろありそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿