2011年3月7日月曜日

真っ赤な海に飲まれた開拓街

PKちゃんががんばっているらしく、カリブはアップデート後2度目の無法。

駄菓子菓子、人口250突破してるので建物を建てに行かねば、てことでまた非戦の密約を懐に忍ばせて行ってみた。
テラ・ノヴァ沖入った時は検索に引っかかったけど、陸が近づくと消えたので、無事入港。


どんつきの住宅が2軒増えてました。私は食料品交易所の隣に製造品交易所を建築。
この後亀さんがもう1軒建ててるけど、場所は不明。

2011/03/05 17:10の建築周期の段階で人口278。
次に建造枠が増えて造船所R1も建てられるようになる人口400は3/8の10:10の予定。造船所とかいいながら船大工しかいないらしいがなー。
銀行が建てられるようになるはずの人口600は3/12の14:10の予定。銀行の開業は最短でも3/14の21:10かいのぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿