2011年3月11日金曜日

開拓街便り

建築枠増えてるはずだけど、誰も行ってないかも知れないという話があったので、とりあえず木材と石材を積み込んで行ってきた。

どんつきの住宅が増えて行ってます。R2の住宅も1つ建築中。
そして、ついに造船所R1が建築中。私は製造品交易所の隣に贅沢品交易所を発注しました。

陳列品は、食料品交易所が、赤豆、大豆、バター、トウモロコシ。工業品交易所が、亜鉛鉱石、ビール、硫黄。製造品交易所が、皮革。
このビール、工業用アルコールが原材料に違いない!(ぇ

2011/03/10 22:10の建築周期の段階で人口553/700。低調ですが農産業が盛んな街です。
人口が5時間で10人ずつ増えていく想定で、
銀行が建てられるようになるはずの人口600は、3/11の23:10の予定。銀行の開業は最短でも3/14の06:10です。
酒場が建てられるようになるはずの人口900は、3/18の05:10の予定。酒場の開店パーティーは最短でも3/20の17:10です。

お約束ですので。。。
製造品交易所の前にお嬢さんがいたのでナンパして、さくっと振られて、雑草木で一人反省会。
やっぱ、酒場がないからお茶に誘っても相手にされないんだな。ウンウン

0 件のコメント:

コメントを投稿