2011年3月30日水曜日

サービス再開!銀行開業!

引越しの案内があってから、思ったよりうんと早くサービス再開とあいなりました。
肥の中の人、乙でした。
計画停電の地域だと思うように電気使えないかもですが、息抜きができればと思います。
で、計画停電じゃなくても共有倉庫が使えない人もいるようで。電気がない生活が考えられないのと同様に、共有のない生活も不便すぐる。

シャラさんからのメールにもありましたが、商会開拓街の銀行が営業を開始しました。貸し金庫枠5個げっとです!
自分とこの開拓街じゃなくてもいいって話だったけど、やっぱ自分とこのがいいよね!
酔狂屋さん、銀行の場所、ばっちしです!

開拓状況については、こんな感じ。
R2の住宅が増えてます。酒場も発注しました。
この後、ファルンたんが住宅を建ててるはずー。

陳列品は、食料品交易所が、赤豆、大豆。工業品交易所が、亜鉛鉱石、石炭、硫黄、丸太。製造品交易所が、皮革、麻生地。贅沢品交易所は取り扱いなし。

2011/03/30 12:10の建築周期の段階で人口900/900。閑散ですが鉱工業が盛んになってきたそうです。
住宅の建築が間に合わずに人口増加が止まった状態ですが、建築中のR2の住宅が完成すれば、また増えていくと思います。
別に生産施設を増やしたわけではないのに農産業から鉱工業に変わったのは、造船所ができたからなのか、あるいは、みんなが工業品交易所で買い物をするからなのか、よく分かりません。
なお、酒場の開業は、2011/04/02 0:10の予定です。

造船所と贅沢品交易所の前に女の子がいたので、もちろんナンパ。
酒場さえできれば成功するに違いない!だから反省会はなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿