2011年3月23日水曜日

お引越し

まとめwikiのトップに書いてあったけど、サーバを計画停電の対象地域外に引越ししてサービスを再開する計画が進んでいるようで、今週中にサービス再開の目処の案内ができるそうな。
これで引越し先が23区内だったらサポートに「空気嫁!」ってメールしなければ!

何ヶ月単位でサービス再開しないかもなーと思いつつ、IRCで商会チャットだけ復活とかどうだろうとか、UWOはどうだろうとか色々考えてみた。
UWOの情報集めてみたら、転職紙とかカテとか斡旋紙は課金アイテムなのだそうで、クエでもらえるカテと斡旋紙が1/5だというのは、私はブメするからいいとしても、冒険クエの情報が誤訳とかないわー。いくら辞書とか引いたって誤訳は無理だろ。酔狂屋さんはeastとwestを間違えたらしいが、私は日本語ででも東と西はおろか右と左も間違うからおkpk

Twitterでは、エアDOLなるものが流行ってるらしいですよ。
サービス再開するまで、私も再開したらやりたいことを妄想しておこうかと思ったけど、今どこにいるかもすぐには思い出せなかった罠。
うっかryブログを見る限り、10日の夜に開拓地でナンパに失敗して一人反省会しっぱなしだな。そして、手元のメモによると女帝の終了まであと1時間34分らしいです。

まずは、ナントに戻って女帝終わらせて、それから銀行だ!
ところで、誰か週末に復旧したときに銀行の建築発注しました?

2 件のコメント:

  1. あいさっさ、うっか(ry発注しましただ。
    場所がアレだったら解体してくだされ~

    返信削除
  2. 酔狂屋さんのセンスが試されるときが!
    ワクワク

    返信削除