2009年7月20日月曜日

第3回バルシャレース

ちょいと前の話ですが、ロンドン露天商組合さんの第3回バルシャレースがアナウンスされていたので、エントリー。
ニヤ連からは、私とミラポコさんが参加。

今回は、ロンドンからハンブルグ経由でリューベックまでというコース。コペンに琥珀買出しに行った時に風向きが横だったので、今回は探検用バルシャを横帆艤装にして出発。
他の参加者も横帆が多かったですねー。
結構みんな陸沿いを行ったようでしたが、私は沖からダイレクトにハンブへ。
途中イルカちゃんも応援に来てくれたんですが、相変わらずでけーんでさぁ。

ハンブルグの酒場のチェックポイントで、うっかry踊ってしまって、踊るとエモーションが長くてなかなか酒場から出れず、この時点で5位だったかな。

コペンの手前を右に曲がったところで、前方を行く船がドイツ傭兵艦隊に奇襲されているではないかっ。
ドイツ傭兵艦隊vsバルシャってw。恐るべしドイツ、容赦ないねw
先頭を独走していた人もドイツに襲われて大番狂わせ。

私の方はというと、その2名を抜いて3位になったかと思いきや、足の遅さがたたってリューベックの街中で抜き返されて4位。
ミラポコさんは出発時の自分の乾杯に見とれて出遅れ、結果9位でしたw

今回は参加賞があって、名工10個いただきましたー。ありがとー。
しかし優勝賞金10Mって、自分で稼ぐのは結構大変な額だと思っているので、いつかは優勝したいです!

また次回もよろしくお願いしますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿