2009年7月15日水曜日

突風ちゃんと行くうっかry紀行(7日目)

インドのPFからダイレクトにアムステルダムへ。

途中うっかり穀物に入ってしまって、老舗海賊さんがヒットでガクガクブルブル

航行日数が120日を越えてやっとこさ帰還。冒険経験1111。

お土産の香辛料はヘルデルがいい感じで利益が1.5M。宝石はフローニンゲン青116/、桃118/、赤98/で、利益4Mちょい。

バルネフェルト議長に会いに行き、南米西岸入港許可と金庫枠5個をいただく。

次は、南米西岸港発見の旅に出るべく、また琥珀クエを受けてコペンに買い出しに。
ファルンたんも南米行くというので、商大クリッパーでブエノスアイレスまで引っ張ってってもらう。
ブエノスは宝石の相場が悪く、リオに戻って報告。

ファルンたんに南米西岸へ行くカテ4クエのおすすめを教えてもらったけど、もう一度勅命クエをやることにして、ファルンたんとはお別れ。

勅命の納品して、バルパライソ、コピアポ、リマ、ランバイェケ、トゥンベス、パナマ、グァマテラ、アカプルコと行って、トゥンベスに戻る。

リマのティカちゃんはおなかがすいていて元気がないなぁと思っていたら、酔狂屋さんからかなりの食欲魔人だという話を聞く。
機会があればリマのティカちゃんあてに食べ物を運ぶクエをやってみよう。

トゥンベスに戻ったのはインカローズが目当て。でも160%超えてたので、果報を寝て待つべく、7日目終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿