2009年7月10日金曜日

突風ちゃんと行くうっかry紀行(2日目)

2日目は、アジアの後半。

やっぱ、安全海域ってすばらしい。

NPCは何も変わらないのに、PKに襲われることはないというだけで精神的に楽だわ。
黒い人で初めてアジアに来たときは、スループで泣きながら回ってたのぅ。
検索でPKがヒットしてたかどうかは覚えてないけど、最終的に襲われることはなかったはず。
まぁ、あの緊張感もいいんだけど、楽したい時もあるわさ。

で、ブルネイから、マニラ、ホロ、ダバオ、テルナーテ、アンボイナ、ルン、アンボイナ、ディリ、アンボイナ、マカッサル、スラバヤ、バンジェルマシン、ジャカルタ。

アンボイナが多いって? そりゃナツメグとメースを買うためですにゃ。
1回に5個しか買えないのー。ちなみにマンゴーは3個w

ダバオで石墨を出すと、こっちでカロネードを作れるのねー。

黒い人の海事上げの時に、突風ちゃんも鉱物商でアジアにいてもいいのかもしれない。
ハリーさんがルンに住んでるから、大砲の受け渡しには困らないだろう。

どこにもうっかryがないじゃないかって?
まー、そんな紐ある。

2 件のコメント:

  1. 長距離遠征乙!

    魂ちゃんも、いい感じでレベル上がってきたねぇ。

    折角2つも(3つか!)キャラ作れるから、いろいろとやってみるべし!

    あっし?
    あねーごは、未だ街からも出てねぇですじゃ。

    返信削除
  2. アイテム枠広げられるだけは広げておきたいのでねー。

    まだ錬金と冒険もやりたいので、何とかやりくりせねば。

    返信削除