2009年7月18日土曜日

突風ちゃんと行くうっかry紀行(9日目)

続いて、議長からスエズ運河勅命を受ける。納品物は撤収の鐘15。

行き先はカイロなので楽勝じゃーと思っていたけど、ナントからカイロまで30日以上かかった。

ファルンたんが漕ぎR10だと急加速くらい速いって言ってたけど、本当やろか。本当やったらうれしいけど、まっだまだ先やな。

納品場所をカイロ郊外の「南東の大岩」と思い込んでいたらカイロの郊外の名前が「カイロ南東」だったYO

行き先が分からなくなったので、最初から左手の法則で出発。
ナイルオオトカゲは入って右のすぐやったから、これも楽勝かと思いきや、最初に見つかったのはとんがり岩でがっくり。さらに進んで大岩発見。

納品して、リボンで帰還。

お土産を買うべくアテネに寄るも、軒並み150%くらい、果報は寝て待つに限るので、9日目終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿