2009年7月14日火曜日

突風ちゃんと行くうっかry紀行(5日目)

ワンガヌイからホバートへ向かう途中、コッド岬で世界の果てにぶちあたったミラポコさんをサンフアンにナビゲーションしながら進んでいると、こっちも世界の果てにぶちあたりそうになる。

今思えば、測量を使えばよかったんだな。でも普段使わないものは急には使えないし、使おうとも思わないので、その時はすっかり忘れてた。

シャラさん情報によると最近のピンクダイヤの買い頃は夜だそうで、ちょっと期待してピンジャラへ。

マスタさんからいただいた投資紙でピンクダイヤが出るまで投資。
相場が見えると94%/で、期待通りの買い頃。

18個しか買えないけど、カテ4を使って煩悩の数だけ積み込み、オセアニア周遊は終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿