2009年7月19日日曜日

突風ちゃんと行くうっかry紀行(最終日)

いよいよ最終日。

とは言うても、アテネからアムスに戻るだけやけどねー。

お土産相場はいい塩梅で、途中火器を買い求めつつアムスに戻る。

議長に報告して、スエズ運河の航行許可証をいただく。

これで、とりあえずは目的達成。

スエズ運河を通れれば、アムスから馬車で地中海に出て地中海からスエズ運河で紅海に出れるので、インドのファームが近くなる、んじゃないかなー、そうだといーなー、と思ってます。
今度のアップデートでおまかせ回航の時間も短縮されるらしいので、そっちも期待しているのです。

で、溜めた国家貢献勲記でドックをげっとじゃ、と思ったら、49枚だったYO

2 件のコメント:

  1. 旅行記の執筆、乙でありましたっ!

    メインキャラの時は、期待感やら探究心で貪欲に活動しがちだけど、セカンドの場合、勝手知ったる分、効率良くはあるけどモチベーションがのぅ。

    あっしの「あねーご」が、海に出るのはいつの事やら・・・

    返信削除
  2. まー、突風ちゃんはガレーなので、何かと違うのでそこは新鮮です。

    しかし、これをまたたぷちゃんでもやるのかと思うと。。。

    ガンガルォ、パパン

    あねーごは、とりあえず、学校行けw

    返信削除