2010年3月25日木曜日

久々にブーツ強化

ふらふらと眺めていたDiaryNoteでブーツ強化の話があって、考え方がとても似ていたので、私も久しぶりにブーツ強化するかーと思って転職する。

たぷちゃんの縫製上げを兼ねてウシさんから皮革350ほど生産して、ハンブルグで仕入れた新品のレザーブーツを10個を順番に強化開始。

開始早々2連続で消滅して、「今日は辞めた方がいいかもしれない」と思ったけど、やりたいことはやりたいうちにということでぽちぽちと強化。途中から手持ちの防御27を入れて、残ったのは36、37、31。

海戦用に置いてある66、67、68の耐久がだんだん減って来てるので、何とか60台まで上げて、まとめて強化しておきたいところ。

実はたぷちゃんのPFにも植物油が999あると思ってたんだけど、それは思い違いで、突風ちゃんちにもなかったので、何の妄想だったんだろうかという感じだけど、ウシから皮革作ると油をそこで消費してしまうので、やっぱり皮革はPFで生産するか交易所で買ってくる方が効率がよいねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿