2010年3月17日水曜日

名工作成会inコピアポ

今月の納品は名工の大工道具でした。

今までだとケープの東の上陸地点で作ってたんですが、喜望峰沖にpkがいたという情報があったのと、材料全部拾えるというので一度行ってみたかったというのもあって、コピアポにしてみることに。
先発隊でこんちゃんが木材と鉄鉱石満載でコピアポ入り。

後発はKEIOSUさんと私、そして鳩さん、さらに東アジアからエカさんが駆けつけてくれて、逆さ岩の周りで採集と鋳造。丸太の集まりが悪く途中で鳩さんがグァテマラまで木材買出しに行ってましたが、シャラさんがインするまでにすべての工程を完了しました!

帰りに名産15種コンボやろうとしたんですが、そもそもお土産に武器強化用の砂を積んでるとか、帰りのクエがジンジャー納品だとかで、すでに2種はダメな状態で、もういーかーて感じで、てけとーに名産品を積んで帰還。

結果としては、名産9種ふっかけ2回で売りさばいて、カテ2を9枚もらいました。
ありゃ、アルパカって毟らないと名産にならないのかー。レシピ持ってないわ。

2 件のコメント:

  1. いつも納品物製作ご苦労様です~
    ところでコピアポってどこさよ?

    返信削除
  2. コピアポは南米さよ。リマの南の方さよ。

    返信削除