2010年3月23日火曜日

大型MAX模擬

El Orienteのアップデート直前に肉模擬出て以来、久方ぶりに模擬してきた。
肉模擬じゃないけど、ばるどパパンのお誘いで身内の模擬だとか。
カリブで突風ちゃんのガレーの強化部品作りたかったので、集合時間から1時間半ほど遅れて行ってみたら、ヒメルの模擬だったようです。そらまぁそうだろうな。

最初ちょこっとラッキーな感じで落とせたけど、後はぐだぐだで、舵切った後お尻狙ってる船に気づいて「あー、だみだ」と思ったらやっぱりがっつり食らって沈んでました。

4月にある商会対抗模擬にニヤ連から出ようって話になってるので、その練習もあってお誘いいただいたものかと思いますが、こんなことではパパンに「てめーは出してやらん」と言われそうです。orz

0 件のコメント:

コメントを投稿