2010年3月16日火曜日

DOL5周年記念7.5カ国祭り(1日目)

ハンター転職クエを終え、セビリアに戻るとそこはお祭りムード一色なのでありました。

ちょうどE鯖から参加のロンドンストリートライブ(LSL)のライブが始まるところだったので、前から気になっていたので見に行くことに。
前にネ陸がやってたみたいな、みんなで揃って演奏とかするのかなーと思ってたら、そうではなくて、でも観客参加型の漫談演奏で、めっちゃ楽しかったです。拡大地図とそのクリックでの移動による電車ごっこも楽しかった。

あとは、前回のイベントの時にやってたやつで気になってたのが似顔絵。5Mの価値はあると思って受付に行ってみたらお目当ての絵師さんの予約受付まだやってたのでお願いして描いてもらいました。
ガッツポーズでお願いしたところ、こんな具合にでけました。
カリビアンシャツが分かるのが嬉しい。シャラさんには無精ひげが似ていると言われました。

日曜日に開催されるバルシャレースのアナウンスがあったんですが、前にレースやると聞いた時にレギュレーションがロンドン露天商組合さんのレースとは違って何でもありということで、急加速つけてないとお話にならないからやる気なかったんですが、探検バルシャに強化で急加速が付くとシャラさんに教えてもらったので、急遽参戦を決定してエントリー。
そのときは案内ページの賞品に名匠仕立てと重装しかなかったので、断片100枚提供しときました。

0 件のコメント:

コメントを投稿