2009年11月1日日曜日

錬金術への道

ファルンたんの、「賢者の石」を発見する錬金術連続クエ+錬金術師見習の転職クエを一挙にやっちまおうという企画に突風ちゃんで参加してきました。

総勢14名が21時チュニスに集合で、ギザのピラミッドを発見するクエを受けるところから開始して、アレクサンドリア、アテネ、ヴェネツィアを行ったり来たり。



ギザのピラミッドの調査では、途中NPCに絡まれ、全然撤退できずに皆に見捨てられそうになるが、ターヌさんが救援に!ありがとー。


じゃんじゃんと連れ回されて、情報を集めてアゾートと賢者の石を発見。


最後はパラケルススさんと記念撮影して、解散したのは26時も近かったかな。


司会侵攻^H^H進行のファルンたん、学問・発見担当の冒険部の皆さん、遅くまでありがとうございましたー。

おかげさまで冒険爵位をいただけました!


さて、錬金術師見習に転職するには、冒険Lv32/交易Lv46/合計Lv116が必要なわけで、今29/41/10なので、やっぱり海事をやらねば。

4 件のコメント:

  1. 晩くまでのお付き合い、お疲れ様でした!

    爵位もおめでとう!

    錬金術はかなーり大変らしいけど、さわり位は見てみたいよね^^

    返信削除
  2.  先日はお疲れ様ですた。(・ω・)ノ

     錬金術は大変だけどがんばですじゃー。><

     そのうち兎も後を追いますゆえ。(´_ゝ`)+

    返信削除
  3. アルフレッド2009年11月2日 14:41

    お疲れ様でしたー(´・ω・`)

    最後のほう、ほとんど記憶がありませぬwww

    錬金術は、復活させてるセカンドのプリンにやらせたいので、かな~~~~~~~~~り先の話になるにゃ(ΦωΦ)

    返信削除
  4. おー、プリンちゃん復活してたのね。
    アルくんって3rdなのか。

    突風ちゃんも、錬金転職はかーなり先の話ですorz

    返信削除