2009年11月12日木曜日

最後の討伐要請

いつものように「略奪海賊艦隊の討伐要請」クエを受けてセビリアを出港。

このクエを報告したら貢献紙は399枚になる予定。ジパングで勅命があるから目標の400枚はそれで達成できるはず。ハイペリエの耐久があとクエ1回分しかもたなさそうだし、

俺、この戦闘が終わったら、アムスに帰って娘と静かに暮らすんだ

と思ってた矢先、情報取った覚えがないことに気づく。

クエ情報見ても案の定「?」ががが。
ま、パルマ辺りで気づいたので、上出来ということでおkpk。

戦闘は無難に終わり。貫通が@200ほどでR10になるというのが惜しいけど、ここで切り上げ。
約4週間かかったけど、17回やって貢献紙221枚稼いだことに。

これ、イングとネデだと移動が長すぎて、クエ受け忘れ、情報取り忘れは、かーなり凹むと思うw

2 件のコメント:

  1. 長きに渡った貢献行動、乙でありましたっ!

    次回の大型拡張で、造船とかどうなるかわからんから、ちょっと待ってみてもいいかもね!

    神オプションくるかもしれないしw

    ともあれ、がんばった!
    おつかれさまっ!

    返信削除
  2. 来月のアップデートまでに海事Lv64になってるとは到底思えないので、安心w

    返信削除