2009年11月8日日曜日

アンドロイドは電気執事の夢を見るか

同じクエは連続してできないので、セビリアで「略奪海賊艦隊の討伐要請」クエの間に適当なクエを受けるわけですな。で、セビリアの海事ギルドクエには「造船所親方の旧知」という執事クエがあるのですな。

このクエ、思い出があって、うんと前(どうやら重フリゲに乗るためにせっせと海事上げしてた時)に6戦やって勝てなかったのだな。
ひつじクエだからとなめてかかってた部分はあったと思う。

で、さすがにもう勝てるやろ、と思ってやってみたら、水平入れる前にハイペの射程の内側に入り込まれそうになって、一瞬焦ったけど、船首クリが入って事なきを得る。

最初はいややった禿げ執事ちゃん、もう見慣れて愛着すら沸いてきてたけど、思い立ってパブロに変えてみた。


できればおひょいさんが良かったけど、執事らしくなったような気がする。


この二人、手装備が同じやねんけど、服が違うと作業用の軍手と礼装用の白手袋という感じでイメージも変わるねぇw

4 件のコメント:

  1. パブロさんは基本!

    返信削除
  2. シャウさんち、若いにーちゃんだったぞ?

    返信削除
  3. スマン ちょっとだけ浮気したw

    返信削除
  4. キャー、不潔よ、フケツ!

    返信削除