2009年11月16日月曜日

金庫祭り

今月の納品物は金庫かピラルクで、やっぱり金庫を選んでしまう。

ピラルクは調達大変だけどスタッカブルなのでアイテム枠にはやさしいが、金庫は調達はそこそこ楽でもアイテム枠へのダメージ大。
まー、ベルベジュストコか竹ぼうきになるより全然かわいいので、金庫らぶ。

さて、商会内の金庫の不良在庫なんて、数知れてるだろうと思っていたら、シャラさんが在庫38とか不思議なことを言っておりました。きっと倉庫が無限大なんだ!

みなが北上してくるまでの間、アムステルダム-アントワープを往復しながら鋼と加工鉄材を作成。

6人で加工鉄材82個とその他の材料を一挙にリガに持ち込んで作成。


リガでは琥珀が安かったみたいだけど、突風ちゃんは投資してなかったので見えず。その代わりに久しぶりにオスロで木材を買って帰りました。

3 件のコメント:

  1. いつもお勤め御苦労さまですですっ★みゅ♪

    返信削除
  2. 毎度乙ですっ!

    返信削除
  3. 休みの日くらいしかお手伝いできないからねっ☆

    シャウさんも乙!

    返信削除